So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太の代役で真田丸に出演する「大山真志」て誰なの~? [芸能]

高畑淳子さんの息子さん高畑裕太さんが事件を起こしTV業界では代役や高畑淳子さんのCMの自粛など

かなり大変なことになっていますね。

高畑裕太さんはこれから更に人気が出てくる一番大事な時に大変ショッキングな事件を起こしてしまいました

本当に残念でしょうがありませんね。

さて、代役といえば24時間テレビでも代役が演じ撮影の撮り直しなどして成功を収める事ができましたが、

実はまだ代役を立てなければいけないドラマが有りました。

それはNHKの大河ドラマ「真田丸」です10月16日以降に出演する予定だったのですが・・・

どうなるのでしょうか?

と思っていた矢先代役決定のニュースが飛び込んできましたね。






続きを読む


神木隆之介さんと 志田未来さんの 熱愛についてネットの反応がいい(⌒▽⌒) [芸能]

女優志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛フライデーにより発覚したようですが

志田未来さんと神木隆之介さんは今までスキャンダルとは無縁だったそうです。






スポンサーリンク










今回熱愛が発覚11月18日の夜の事で、東京渋谷で2人で逢っていたところを

キャッチされたようです。

志田未来さんと神木隆之介さんは「堀越学園高校」の同級生で仲がいいことは有名だった

そうですが真相はどうなのでしょうか?

           気になりますね(⌒▽⌒)





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子さんがブログ更新で結婚報告の次は万馬券?!余裕しゃくしゃく? [芸能]

女優釈由美子さんが自身のブログ更新したのですが

そのブログにはなんとも羨ましい事が報告されていました。




スポンサーリンク










生まれて初めて購入した馬券が、大当たりしたそうです

11月15日に京都競馬場で開催された中央競馬の

GⅠレース「第40回エリザベス女王杯」で表彰式の

プレゼンターとして京都競馬場に訪れていたそうですが

空き時間に生まれて初めての馬券を購入したそうです。

その馬券は一体いくらになったのでしょうか?

気になりますね(⌒▽⌒)





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

博多華丸さんの 娘さんは アイドルですが?華丸さんは聞かないで~ [芸能]

お笑いコンビの「博多華丸・大吉」さんが12月19日に公開される

アニメ映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

の公開アフレコに11月15日に参加されたそうです。

今回の映画でのアフレコで華丸さんはジバニャンの敵になる妖怪猫きよ

を演じ大吉さんは犬まろを演じたそうです。





スポンサーリンク










ですが、「博多華丸・大吉」さんの2人は同じくゲスト声優で出演する

長澤まさみさんと堀ちえみさんとのセリフの量の格差に不満を漏らしていたそうです。

博多華丸・大吉」さんのセリフが少ないということですね(⌒▽⌒)

そんな中、報道陣から博多華丸さんの次女の事を聞かれると

「妻から口を開くな、あまり言うなよと言われてるんです」

と答えたそうです。

博多華丸さんの次女アイドルグループに所属しているのですが

華丸さんの口からは聞けないということで


博多華丸さんの次女はどんな方なのか気になりますね?






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「あさが来た」 波瑠さんの 演技で視聴率が好調!! [芸能]

波瑠2.jpg
site.garapon.tv

モデルで女優波瑠さんがヒロインを務める

NHK連続テレビ小説の「朝が来た」の平均視聴率が

22.8%だったそうです。





スポンサーリンク









10月28日には自己最高となる23.7%を記録したそうです。

この「朝が来た」の内容も面白い部分もあると思うのですが、

やはり主演女優の波瑠さんの演技力なのでは?

と思いますがモデルで女優の波瑠さんの演技力などの

評判はどうなのでしょうか?

             気になりますね~?(⌒▽⌒)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木梨憲武さんの 絵の 価格は?夢のNYでの個展で初の作品販売!! [芸能]

kinashi_14.jpg
laughy.jp

お笑いコンビの「とんねるず」でお馴染みの

木梨憲武さんが数年前から思い描いてきた夢でもある

米ニューヨークのトライベッカという場所にあるギャラリーで

10月31日から個展で開幕したそうです。

木梨憲武さんは海外で個展を開くのは初めてで

芸術活動をして約20年間の集大成となるイベントになるそうです。





スポンサーリンク









富士山を題材とした作品など30点を展示し

会場の前には行列ができたそうです。

今回はナント、今まで販売される事がなかった作品を販売する試みで

この日だけで展示作品の8割が売れたそうです。

木梨憲武さんは
「付き合いの浅い作品が旅立っていく寂しさと、誰かのリビングに飾ってもらえる喜び。うれしい悲鳴という気分を味わっています」


とコメントをしているそうです。

このニューヨークでの個展は11日まで開催するそうです。

ここで気になるのが、木梨憲武さんの価格

どれくらいの値がつくのでしょうか?

               気になりますね?  (⌒▽⌒)





 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

舟山久美子(くみっきー)さん 結婚相手には条件がある!理由は親の借金・・・? [芸能]

モデルでタレントの(くみっきー)舟山久美子さんが

sg0mS6nc.jpeg
twitter.com

27日に日本テレビ系列で放送された「ナイナイアンサー」に出演し

親が4000万円もの借金を背負い

舟山久美子さんが肩代わりして2年前に返済した

事をテレビで言っていました





スポンサーリンク









舟山久美子さんのご両親は建設業の会社を営んでいたのですが

仕事で借金ができてしまったそうです。

舟山久美子さんの幼少期は、築30年のボロボロの天井がない一軒家に住んでいて

天井が無いので雨漏りが凄く、ネズミまで出てくる環境で

おまけにお金が無いせいなのか、両親の喧嘩が絶えなかったといいます。

その為か、舟山久美子さんは結婚相手に求める条件があるそうです。

果たして、結婚相手に求める条件とは・・・?




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純 さん新CM 「auスマートバリュー」で鬼嫁に!性格も鬼? [芸能]

人気が衰えない女優の有村架純さんが本日10月23日から放送開始の

「auスマートバリュー」のTVCMでかぐや姫役の有村架純さんが鬼嫁に豹変するそうです。

「auスマートバリュー」のTVCMはストーリー展開が非常に面白いですよね。

今回のCMでは、前作の鬼が桃太郎の自宅に訪れ

、かぐや姫と浦島太郎・金太郎と家族に関する話題で盛り上がるそうなんですが

、夫の桃太郎が不用意な発言をしたことによりかぐや姫の逆鱗に触れ鬼嫁に・・・

というストーリーのCMなのですが、

有村架純さんの本名や性格はどうなのでしょうか?  鬼なのでしょうか・・・





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソニー損保 CM新イメージキャラクター 唐田えりかさんのプロフィールや高校は?CM映像も! [芸能]

ソニー損保のCMイメージキャラクターが

瀧本美織さんから変わりましたね
瀧本美織-1.jpg 2.jpg

9月25日から新イメージキャラクターとして

唐田えりか」さんを起用したのですが

唐田えりか」さんご存知でしょうか?

thumb_poster_05.jpg
www.sonysonpo.co.jp

今年の夏にはフジテレビ系列で月9に放送された

恋仲」の「白石くるみ」役で出演されていましたね。

唐田えりか」さんについて調べたのですがWikipediaが無いんです・・・

なぜかと思い時間をかけて調べてみるとまだデビュー仕立てなんだそうです






続きを読む


吉田羊さんを調べたら 年齢 と出身 大学 が非公開だった・・・ので [芸能]

ドラマ「コウノドリ」スタートしましたね~

結構このドラマを待ちわびていた人は多いのでは無いでしょうか?

f81a3bedbd9f950e62c75f0cb2b578e2.jpg
nikoniko2525.biz
今回このドラマでは“綾野剛”さんが主演を務めるのですが

助産師役で“吉田羊”(よしだよう)さんも出演しますね。

先程は「ぴったんこカン・カン」にも登場していましたが

ドラマ・映画でも大活躍中で注目度NO.1の女優さんです。

先ほど気になり、ネットで検索したのですが

年齢非公開しかも出身大学までもが非公開ということで

気になり調べてみました。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。