So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんの本名や出身校は? [お笑い]

昨日の10月11日に放送された「キングオブコント2015」観られたでしょうか?

見事グランプリを獲得したのはコロコロチキンペッパーズ

8代目の王者となりました。

news_header_koc2015_logo.jpg
natalie.mu

今回見事グランプリを獲得したコロコロチキンペッパーズ

知っている人はあまりいなかもしれないのですが、

「アメトーーク!」など「ガキの使いやあらへんで」

などで出演していた事があるのですが

知名度はかなり低いかも知れませんね。

やっべぇぞ!というギャグを聞いたら

思い出す人もいるかも知れませんね

今回「キングオブコント2015」でグランプリを獲得した

コロコロチキンペッパーズのことを

調べてみました。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大島美幸が 妊活の コメント その後は・・・ [お笑い]

mantan-web.jp.jpg

mantan-web.jp




森三中の 大島美幸さんが、“妊活”で去年2014年の5月から仕事をお休みしていましたよね。


その森三中の大島美幸さんが、2015年2月15日に放送された日本テレビ系放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で妊娠を発表されました。


なんと、お腹の中の赤ちゃんは、6カ月で、出産予定は6月に生まれるそうです。


大島美幸さんは本日2月16日に妊娠の記者会見を行ってくれるそうですが、食欲もあると番組内で言っていたので健康な姿を見せてくれるでしょう。

大島美幸さんが各報道機関にFAXでのコメントをしたそうなので、コメントを紹介します。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。