So-net無料ブログ作成
検索選択
岡崎体育 ブログトップ

岡崎体育「MUSIC VIDEO」に出演している女優は元ニコモだった? [岡崎体育]






岡崎体育さんのファンの皆さん元気ですか?

今回は岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」に出演している女優さんに

スポット当てて行きますよ\(^o^)/

 
岡崎体育 山根里菜3(3).jpg


その前に岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」なんですがYouTubeでの

再生回数が5月24日現在で3,072,000 回を超えているではないですか

やばいですね~

まさかこんなに早く再生回数が3百万回超えるとは正直思ってもいませんでした。

やっぱり天才的なアーテストの誕生ですね。



スポンサーリンク








では本題の「MUSIC VIDEO」に出演している女優さんの話題に移りたいと

思います。




続きを読む


岡崎体育の「MUSIC VIDEO」の「MV」と歌詞が今話題沸騰中!! [岡崎体育]






最近、凄く気になるアーティストが出てきました

岡崎体育ロゴ.jpg

その名は「岡崎体育」という男性ソロアーティストなのですが

まだまだそんなには知名度は無いと思います


ですが、ネットではチラホラ「岡崎体育」という名前が出てきています

ネットでいま話題になっているのは「岡崎体育」の「MUSIC VIDEO

という曲の「MUSIC VIDEO」(MV)と歌詞が話題になってきているのですが

この「MUSIC VIDEO」観てみると大変おもしろいです。


と言うか色々なアーティストの「MUSIC VIDEO」を観ている人は

かなり納得するところが多く、笑ってしまうのでは無いでしょうか。

岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」と歌詞気になりますね~\(^o^)/


続きを読む


岡崎体育 ブログトップ
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。