So-net無料ブログ作成
検索選択
軍団山本 ブログトップ

軍団山本 メンバーに 武井壮の姿がネットで話題に!! [軍団山本]

極楽とんぼ.jpg
topicks.jpから引用

元極楽とんぼの山本圭壱さんが7月30日の放送の

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」で

10年ぶりに姿を見せてくれましたが

「軍団山本」メンバーがめちゃイケに出演していて

「軍団山本」のメンバーが涙を見せていましたね。

ですが今ネットで話題になっていることがあります




スポンサーリンク





それは「武井壮」が「軍団山本」のメンバーにいるということで

話題になっているようです

今回は「軍団山本」と武井壮の関係を調べてみました。


     関連記事はコチラ
●「軍団山本」の主要メンバーって誰?山本圭壱さんて本当は・・・

続きを読む


「軍団山本」の主要メンバーって誰?山本圭壱さんて本当は・・・ [軍団山本]

元極楽とんぼの山本圭壱さんが30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」

に10年ぶりに地上波に登場しましたね。

極楽とんぼ.jpg
topicks.jpから引用

「めちゃ×2イケてるッ!SP」にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

ココリコの遠藤章造さんなど「軍団山本」のメンバーが出演していて

山本圭壱さんが感謝していました




スポンサーリンク





番組内では加藤浩次さんと山本圭壱さんが土下座で謝罪し

再結成の全国行脚ライブも行う事も宣言していました。

そこで気になるのが、「軍団山本」って何?メンバーは?

気になるので調べてみました。


   関連記事はコチラ
●軍団山本 メンバーに 武井壮の姿がネットで話題に!!

続きを読む


軍団山本 ブログトップ
FX,入金方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。